発起人松村です。

さて、この度企業・団体賛同の掲載を開始したことをご報告させていただきます。

https://joint-custody.org/org

第一弾として、応援団・呼びかけ人としてご登録を頂いている方の中で、企業・団体としてご賛同いただける皆さまを掲載させていただきました。

企業・団体賛同なのですが、今後各種意見等を提出していく際に、ご賛同いただいた企業・団体様とともに、提出していくことも考えています。

既に個人でご賛同頂いている方につきましても、ご自身もしくはお近くの企業・団体としてご賛同いただける方々がいらっしゃいましたら、是非エントリいただけますと幸いです。

企業・団体の賛同には二種類があります。
1.企業・団体一般賛同
無料でご参加いただけます。

2.企業・団体応援団
応援団としてご参加いただく際には、プロジェクト参加費として4口計2万円以上(1口5000円)のお支払いご協力をお願い致します。
一口あたり政策提言書を10部送付させていただきます。
なお、参加費につきましては、メディア関係者、著名人、政治家などへの政策提言書の送付や、講演会活動などの広報活動など、可及的速やかに単独親権制度を廃止するための取り組みに活用させていただきます。

ご賛同をいただける方は以下フォームからエントリをお願いいたします。

https://ws.formzu.net/fgen/S38576350/